2015年7月5日日曜日

I-PRIMO@香港



先日、結婚したさまんさだが、


婚約指輪、結婚指輪はI-PRIMOさんで購入。


どうしてもダイヤのきらきらがかわいくて、ハーフエタニティにしたため、おそろい感ゼロ(笑)


















指輪を探し始めて、はじめて知ったのだが、


注文してから数週間から数ヶ月かかるのね、手元に届くまで。


サイズ合わせたり、頼んだ石をはめてもらったりなどなど、


いろいろやることがあるらしい。


香港への赴任が急遽決まって、急遽結婚することになって、


指輪を探し始めたので、もう出発まで1ヶ月を切っている・・・!


次の帰国まで受け取れないじゃん・・・!!


と思ったが、なんとI-PRIMO、香港にもお店がありました。


I-PRIMO 香港


I-PRIMOすごいーーー。


でも実は、TASAKIも香港に店あるそうだし、今の時代、世界各国に店があるのはさほどめずらしいことではないのよね。






だがしかし・・・!!


I-PRIMOのすごいところはそんなところじゃなくて、、、





日本で買って、香港で受け取ることが可能!!!すばらしすぎる・・・!!!


これ、けっこうめずらしいとおもう。


はじめ、TASAKIで気に入ったデザインがあったので、


TASAKIでも香港で受け取れるか聞いたのだが、


同じブランドだけど、結局、国それぞれで別の店なので不可能とのこと。


BOUCHERONのような世界的な有名ブランドであっても同じことを言われた。






一方、I-PRIMOなら日本で買って香港でメンテナンスもお願いできちゃう。


サポート力がすごい・・・!


前回の毛ぇ抜くのも香港ですかでも書いたけど、


こういうグローバル展開しているところって、


国外にいる人で日本品質のサービスを受けたい人にとっては


とてもありがたいお店だし、今後も重宝されるんじゃないかしら。


海外で日本と同じサービスが受けれるなんて、感動ものです。


とまぁ、それが決め手ってわけじゃないけどI-PRIMOにしたのでした。


(ちなみに、香港で受け取れてすごいって散々ほめちぎったけど、一時帰国時に受け取りにいったw)

0 件のコメント: